編集

あわや大惨事!イバン・ロンゴリア選手が女性リポーターを救う動画

2011/05/26
大リーガーに取材中の女性リポーターに突然せまる危機!怖いですね。下手すると死んでいたかもしれません。ちなみにインタビューを受けているのはタンパベイ・レイズのスター選手、イバン・ロンゴリア内野手です。

野球というスポーツの怖さと大リーガーの身体能力の凄さがわかる動画です。

Youtubeにアップロードされたら一夜にしてこの動画のアクセスが急上昇したということです。



しかし、すごいですね。並の人間だったら危険が迫っていることに気づかないか、気づいても何もできずにいたことでしょう。

女性リポーターの命を救った大リーガーに拍手ですね。それと野球のグラウンドに入るときは要注意!