編集

英雄伝説「碧の軌跡」最新情報 シャーリーの正体が判明

いや~まさかランディの従兄弟だったとはびっくりです!そしてランディの叔父で傭兵団の副団長まででてきましたよ。てっきりランディの親父で闘神だとばかり思っていました。

それにしても副団長で銀ことリーシャの方が分が悪いってツァオさんが言っていますが、親父はドンだけ強いんだろ?まさかアリオスでも敵わないとか?

電撃オンラインより引用

ランディは前作の事件後、一時的にクロスベル警備隊に戻っていることが判明。
また、かつて大陸西部最強の猟団の1つ《赤い星座》に所属していた彼の、
叔父(シグムント・オルランド)と従妹(シャーリィ・オルランド)の詳細な情報も!

さらに『零の軌跡』からのキャスト陣を含む、『碧の軌跡』のキャスト情報も公開になりました。
ランディ役の声優はもちろん、前作と同じく三木眞一郎さんです。
本作から登場のキャラクターもシャーリィ役に竹達彩奈さんと、豪華な顔ぶれ