編集

PSP:英雄伝説 碧の軌跡最新情報 ミュラーの立ち絵がでました

2011/07/14
オリビエと漫才コンビ(?)を組んでいるミュラーさんも登場が確定しました。まあオリビエのお目付兼護衛役のこのお方が出ないわけがありませんけどね。

そしてアリアンロードの必殺技が判明しました。その名はグランドクロス!!そう来ましたか・・・。



気になる情報もあります。


赤い星座は戦場における戦闘力では結社や帝国を上回り、全員が一騎当千の力を持つ。


おいおい、そんなに物騒な連中だったのか、過去の作品ででてきた猟兵団とはひかくにならないようですね。


う~ん、ランディの親父は相当強いんだろうね。今後の情報が気になります。