編集

ポイントGOに登録すると艦これ5万ポイントプレゼント!しかし落とし穴があった。

2014/03/091
ポイントGOはスマホ・ケータイ専用の起こ使い稼ぎサイトですね。いま艦これ関連ブログで登録するとDMMのポイントがもらえてしかも、それが5万円分になるそうです。

これで大型建造したい放題、大鳳、大和、武蔵が作れる~と意気込んでいる提督さんが多数いますが、これって本当に大丈夫なのかと思い調べてみました。


まとめると登録するだけだと5000円しかもらえません。

しかも換金できるのは1万円からです。


5万円もらうためにはサイトに登録したりしなければなりませんが、ここに登録すると出会い系などからメールが携帯に届くようになります。しかも、5分に1回の割合だそうです。これは面倒ですね。

しかも、それだけではとうてい1万円にすら届かないのです。


では、短期間に5万円稼ごうと思ったらどうするのか?それは30人紹介して登録してもらうことですね。これは無理ですね。5万円ゲットできるのは一部の人だけで全員がもらえることはありません。

マルチ商法っぽいですね。

結論から言うと登録すべきではありません。あとでトラブルに見舞われる可能性が高いですね。

以前もパズドラの魔法石を無料で大量ゲットというのがありましたが、この手の勧誘の手口には気をつけましょう!

日本全国の提督の皆さん、決してこの手の勧誘には乗らないように!

げん玉やモッピーなど普通のお小遣いサイトでちまちま貯めていた方がまだいいでしょうね。